いよいよ熊本城 まだまだ復旧途上ですが、でもやっぱり名城です。夜は地元食材を使ったバルTenmaさんへ(26年5月14日)

100名城

まだまだ復旧途上で大変ですが、見どころ満載 半日ぐらい過ごせます。

夜は和洋中のバルTenmaさん 地元食材を使った料理で、洋食風でまとめてみました。 前菜、馬肉のカルパッチョや地鶏、熊本赤牛、最後はボロネーゼで締めました。

その後調子に乗って乗って、クラフトビールのblebleへ

良い夜でした、

【耳寄り情報】Tenmaさん 平日でも15時からハッピーアワー 早めに行くのが正解です

\ 最新情報をチェック /

コメント

Back to top
タイトルとURLをコピーしました