いよいよ熊本城 まだまだ復旧途上ですが、でもやっぱり名城です。夜は地元食材を使ったバルTenmaさんへ(26年5月14日) 100名城 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2026.05.31 まだまだ復旧途上で大変ですが、見どころ満載 半日ぐらい過ごせます。 夜は和洋中のバルTenmaさん 地元食材を使った料理で、洋食風でまとめてみました。 前菜、馬肉のカルパッチョや地鶏、熊本赤牛、最後はボロネーゼで締めました。 その後調子に乗って乗って、クラフトビールのblebleへ 良い夜でした、 【耳寄り情報】Tenmaさん 平日でも15時からハッピーアワー 早めに行くのが正解です \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
コメント