友達と新橋のイタリアン MI CASAへ(26年4月22日) おすすめ料理屋 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2026.05.02 久しぶりに新橋のイタリアンへ あのとっても古く、昭和感たっぷりの新橋ビルの2階にある老舗っぽいイタリアンです。写真撮り忘れたけど、トリッパ(もつのトマト風煮込み 私の解釈)はお代わり自由 食べ物はどれも手頃で美味しいです。 予約は必須です \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
コメント