友達と新橋のイタリアン MI CASAへ(26年4月22日)

おすすめ料理屋

久しぶりに新橋のイタリアンへ

あのとっても古く、昭和感たっぷりの新橋ビルの2階にある老舗っぽいイタリアンです。写真撮り忘れたけど、トリッパ(もつのトマト風煮込み 私の解釈)はお代わり自由

食べ物はどれも手頃で美味しいです。

予約は必須です

\ 最新情報をチェック /

コメント

Back to top
タイトルとURLをコピーしました