ゴールデンウィークのメインの一つ 関内のフグ料理食べました。(26年4月29日) おすすめ料理屋 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2026.05.02 関内駅近 だいぶ古いビルの地下にある至誠へお友達に連れてきてもらいました。 今回はふぐのフルコース 前菜、テッサ、唐揚げ、鍋、雑炊、塩プリンのデザートと定番ですが、料理が丁寧で、非常にうまい。 つぎのフグの季節が来たら、また行きます フグ以外も美味しそうですが \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
コメント